ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

世間ノノイズニモマケズ

 

 

雨ニモマケズ
風ニモマケズ


雪にも夏の暑さにも負けがち

だが空調を着けずに頑張りつつ丈夫なBMI27の体をもち 

 


慾はめっちゃある

 


時々怒る


いつも気を許した誰かと笑っている。


一日に、大体マクドナルドを1回挟み、心配なので野菜も食べ

 

あらゆる事を自分を感情に入れずに、よく見聞きしわかり


そして忘れず、
実家か会社の寮にいて


東に傲慢な同期がいれば、人間力の授業をし、懐柔


西にネット環境があれば、ブログを書きつつYouTubeを見て改めてヒップホップのヤバさに食らわされる

 


南に旧友が居れば、近況報告しあい、それを肴にする。


北に争い事があれば、ひたすら距離を起き相手にしないことを心がけ

 


独りの時は感傷的になり、エモい言葉を考え


初めての積雪には心を躍らせ


皆に、モアイと呼ばれ

 

ちょっと褒められ

気にされる


そういうものに、わたしはなりたい