ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

最近のブログについて思う事

こんにちは、ケチャッピーです。

 

世間が自粛ムードで、毎日気分がどんよりしますが、じーっとしてるよりかは、こんな感じで文字に書き起こしたりすると、少しは気が晴れるのでみなさんもどうぞ!

 

さて、本題。

前々から思ってたことではあるが、ブログのためのブログ、要はどうやったら、稼げるようになるのか??

っていうノウハウを書いたブログしか見なくなったように感じる。

もしかしたら、そういう人をフォローしまくってる可能性も無きにしもあらずやけど、あまりにも多いような。。

 

そりゃ僕だってお金稼ぎたいしだけど、本質的な意味でブログを楽しんでる人って今、どれだけおるんやろうか。。

 

せっかく自粛という、時間が与えられているので、楽しいブログを読みたい。