ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

紙に書くとき、スマホの手帳に書くとき

 

こんにちは、ケチャッピーです。

 

紙に書くとき、ネットに書くときで、熱量が変わる気がする。

 

僅かな運動量の違いだが、「指先」を動かし続けるか、「手」を動かし続けるか

 

自分の中では、手を動かし続けている時の方がなんとなく本気度が高い気がする。

 

・何かに対して、モヤモヤしてる時

・熱中して、ペンが止まらない時

 

どちらにせよ、文字に表している時間が有意義でならない。

人生の、贅沢な瞬間。