ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

青春時代を過ごした友達は一生の友達

 

おはようございます、ケチャッピーです。

 

タイトルにもありますように、高校の時のクラスメイトと、どんちゃん騒ぎしていました。

 

2次会終了からの、カラオケに行ってオールしていましたので、本日は自分に不可をかけるため2記事書きます。

 

 

いやー、一言でいうと

行って良かった!

 

これに尽きる。

東京から関西に帰ってきた事にみんなびっくりしていた。

 

自分を突き動かした原動力って本当に単純で

「会いたい人に会いたい」ただそれだけ。

 

一緒の空間で、飯を食って昔話に花を咲かせて。。

という時間が人生最高の時間だと感じる。

まだ24歳やけど、本当にそう思う。

 

ああでも無いこうでもないとか言いながら皆で語らうあの瞬間。

 

「NARUTO」は最初1人やったけど、頑張るにつれて協力者が増えていった。

 

けど、今の、自分は、どちらかと言うと頑張るために切り捨ててい行って出会うべき人に出会えていない逆の状況に陥っている。

 

すぐに会えていないだけだと感じるが、そうなってくると人との繋がりが極端に少なくなってしまう。

 

だから今回の様な昔の集まりが余計恋しく感じた。