ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

予約投稿

 

こんにちは😃 ケチャッピーです。

予約投稿なるものを始めて使います。この記事を書いているのは15日の0時13分。

 

覚えた言葉をすぐ使いたがるミーハーの人みたいな感じです笑

 

けどそうゆうのが今後につながっていくんかなって。

日々色んなものに触れて、今度はこうゆうのを書いたら面白いんじゃないか

とか、自分が今気になっていることについて

メモして下書きして、予約投稿にストックしておくみたいな。

そんな感じのことができていけばいいなぁ。

 

元々僕は自分が頭の中で考えてること等を話して、相手に納得とか共感してもらうのが好きです。 だから割と飲み会で仕事の話とかはしてしまう方、、、

けど自分が今どんな現状に置かれていて、最終的な落としどころとして、どこまだ持って行かなあかんか

そう考えた場合にどうやったら出来るようになるか 

って感じの話題です。

 

これをブログでやれば、色んな人に

「この人こんな風に考えてるんや」ってわかってもらえるし、僕としては大満足

 

・・・

はい、ただの自己満です笑

 

 

だから夢を叶えるにはどうすれば良いかって言うのを日々考えながら実行して、それを

「ブログ」という形で共有できれば、こんなに幸せなことは無いです。