ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

仕事が繰り返しの作業になってきてて、面白く無いから対策考え無ければ

こんにちはケチャッピーです。

 

仕事の都合で、寒いとこに異動になった。もうちょいで雪がふりそう。

 

最近ずっとモヤモヤしてる。

これから先、種類は、違えど永遠に悩み続けるんやと思う。

 

朝起きて、仕事いって、寝て。

この繰り返しが単調すぎて変化がなく、面白くない。

だから、何から最近生きている感じがしない。

 

打開策としては、少し未来の自分が、今出来ない事が出来るようになっている、

そんな目標を、立てて生活するのが1番の解決方のような気がする。

 

暇な時間がある→何も行動を起こしてない自分に不安を感じる→じゃあ、何をするか?→何もしない→なぜ、何もしない→こうしたい、という思いが、無いから。

 

という思考の流れ。

パッと思いつくものでいえば、

  • 貯金額を10万
  • 筋トレして、体脂肪20パーきる。

こんなもんやけど、無いよりはマシな気がするので、地道にやっていくのみ。