ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

ブログのネタが無いのにとりあえずブログを書くヤツ

 

 

こんにちは、ケチャッピーです。

 

 

 

今日はもう寝よう。。

 

疲れたしまあいっか

 

明日2記事書けば、均して毎日投稿やん?素敵やん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン。

 

 

とりあえずやると決めたからには、やる!

惰性で書いているうちに多分モチベーションなんてついてくるもの

 

なんかの本に、まずはエンジンをかける(キリッ

 

って書いてあったし。

 

ブログがコケてしまうと、普段の仕事も身が入らなくなってしまう気がするので、継続してるという。

 

けどまー、この作業することが目的になってしまっては元も子もない

 

 

なーんて言葉を、真に受けて書かないことが1番自分の成長を止めている気がするので、僕は書き続けます。

 

見られたい気持ちは勿論あるけどさ、最初からウン100pvとか夢のまた夢みたいな話で、

 

もしそんなことがあったとしても、糠喜びでおわってしまう。

 

だから本日も淡々とスマホをスベスベするのであった、、