ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

ブログのあるある言いたい。ブログのあるある言いたい♪

 

こんにちは、ケチャッピーです。

 

ブログのあるある書いていきます。

10個くらい?

久々に書くのはこれぐらいゆるーい感じじゃないと無理や。

 

 

 はい、それでは10本ノック

 

 

仕事が忙しい(気のせい)からブログが書けない。

定時退社すればいいものを、無駄にパソコンと向き合い時間を消耗。

これからは、時計を見ながら生きていきます。

 

ブログ論を読みすぎて手が止まってしまいがち。

「こうしないといけない」とかは結局ポジションをとった人の意見であり、決して完全なる自分への処方箋ではない。

だから、一点突破してる人のまねをしつつ、自分の良さを出していく。

ほら、コーヒーもブレンドしたらおいしいやん?(ドヤッ)

 

 

これ絶対バズるわwwww→自分の閲覧のみ

いまこれがニュースで流行ってるから、このワードとこのワードを入れれば。。。

 

 

 

数時間後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧1

 

 

 

 

 

 

 

そうか、朝活すればいいのか!→起きたはいいものの、二度寝

作業的なものは午前中に終わらしてしまうぞ!

と意気込むが自分にあまい。

土日はオフトゥンとおともだち

 

 

書評が読書感想文

すみません、わたしです。

 

 

参考書を買いあさり、積読。

ぼくです。

 

ミニマリストにあこがれだす。

はい、わたしです。

断捨離して、思考の時間を増やせるのいいなあってなってます。

 

休日は、声を発さない。

あ、ぼくです。

 

休憩と称した、ウン時間ものネット閲覧

Youtubeってしってる?おもしろいよね!

 

好きなことをやろうとして嫌いなことをしてる。

やろうときめたことを先延ばしにして自己嫌悪に陥っています。。。。

 

 

とまあ以上です。

 

www.youtube.com

 

最後に、「やりたいことやるやめたいことやめる」曲をお届けし本日は終わりにしたいと思います。