ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

関東に雪が降っているわけだが、今日もブログ書きます。

 

こんにちはケチャッピー(@ion18441965)です。

 

昨日力尽きて寝てしまっていたので今日は2本書きます。

 

電車が暖かいはずやのに、外気で冷やされた指で書くブログの辛さといったら。。

 

熱海に向かっているので何かしらのネタが見つかるはず。

 

晴耕雨読と言うので、とりあえず本日は彼女と宿に引きこもります。こっそりブログを書きつつ、Kindleでマンガを読み、美味しいご飯を食べます。

 

こんな感じでゆる~い奴を量産したい。

 

ってことは今の自分は疲れきってしまっている。あまり気張らずコツコツやる。それのみ。