ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

自分の中で大切にしていること。

新幹線の中で座り込んでいる。

窓から流れる景色が、一定のリズムで流れる模様のよう。

 

指定席のチケットを取ったはいいが、久々の友人との再開の時間を優先した結果、席につくことは出来なかった。

 

全然後悔はしていない。

だって、人生ってそう言うのが大事だと思ってるから。

 

何を自分の中の優先に置いておくか?

これは、常に考えておく必要がある。

 

命とか、大切な人との時間。これが一番大事。お金は、いるけど、二の次。

命=時間near=お金

忘れないようにしたい。