ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

土日休みが終わってしまうのが早すぎる件

 

こんにちは、ケチャッピーです。

 

出来るだけ、土日を長く過ごそうと思ったら金曜の晩は遊んだりして次の日はいつも通り早く起きる。

 

それが、一番体感時間を長くする方法やと思っていたのに、なんか最近そうでもないっぽい。

 

 

 

知らず知らずの内にルーティンになっていないか?

考えた結果、これが今のところのベストな答えかなーと。

 

楽しい→なんとなく楽しい→なんとなく

 

みたいに、本来自分がたのしめていた事が、段々とルーティンになっていってる。

無意識の内に時間だけを消耗してる感じがして嫌やからまた、なんか新しい事を見つけよう。

 

最近はやっぱり、新しい事を学んで自分の人生に活かすってのが一番面白い。

ポケモンのレベルを100にしていってるイメージ。

ただ1つ気を付けないと行けないのは、バッジ持ってるか持ってないかってことで

 

レックウザ は いうこと を きかない!

 

みたいな事になりかねない。

だから、あんまり飛躍しすぎた学習はさておき、現状の自分をもっと見つめ直して自分にあった勉強方法で突き進んで行きたい。