ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

無題

 

 

タイトルを書かないまま、ブログを書きすすめるのもたまにはよし。

 

暇があると、いつもスマホを取り出す。適当に過ごしてたら、なんとなく見た情報を信じそれに従いなんとなく行動して、なんとなく嫌な気分になって何となく1日が終わる。

 

これは今の自分への警告。自分の時間を大切に生きて欲しい。そう思ってるけど気づいたらまた繰り返してる。

 

「真面目だね」って言われるのがなんか嫌。あんまり良く思われてる感じがしないニュアンスで言ってくるから。気にしすぎって言われるかも知れんけど、確かに気にしすぎかな。。

 

ボーッとしつつも、自分の時間を丁寧に行きたい。