ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

ちょっとでも、1mmでも良いからブログを更新する。爪痕を残す。

 

こんにちは!ケチャッピーです🌞

 

暑いような寒いような季節が続き、そろそろジャケットを羽織る人が増えてきましたね。

 

僕はというと、まだきません。というか雪降らん限り羽織らんかも笑

満員電車でさらにいつにも増して窮屈になる感じがもうむりww

 

 

さて、タイトルに書いてるのは、ちょっとずつでも良いから頑張ってこみたいなことを書きたくて。

 

文章を「書く」というアウトプットは、「モバゲー」をやり始めて、その中での日記を書くようになったことが始まり。

 

文章って言えんくらいの駄文やったけど、

改行しまくって、最後にオチがついてたり。

それか画像やったり暴露やったり。

 

そういう「日記」を書いて、クラスメイトや、モバゲー内のゲームサークルの人に見てもらって、コメントがかえってくる、あの感じがたまらなく好きですほんまにハマった。

 

没頭した。

そしてが成績落ちた。

 

宿題には手つけずに毎日昼に起きては、モバゲーして、友達と遊戯王して、その後は新聞配達のバイクの音が聞こえるまでやってた笑

 

毎日半日以上モバゲーに滞在してた。

最早モバゲーのマキだった。

 

モンハン3rdが出るってなって、作られたサークル、なんかの繋がりでサークルを作成した団長が見てくれてたら面白いな笑

北海道の方なんやけども。

 

「LeMoん」っていう名前でやってたような気がする。

 

ちなみに自分は、「いおん」っていう名前でやってました。

 

ネットの何が面白いって、そういう昔何かを通じて仲良かった人と、もしかしたらまた連絡取り合えるようになるかもしれんってこと。

 

使い方には気をつけなあかんけど。

 

毎日、ちょっとでも良いからブログ更新、ツイート更新してそういう巡り合わせに出会えたら良いなと思ってます。

 

(終)