ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

悩んだ時は、人と話す事が人生における最大のセラピーなのかもしれない件

 

 

自分で獲得したお店に久々に会社終わりに行ってみた。

 

 

僕の顔を覚えていてくれていて、ただそれだけでう!しかった 


とりとめもない話をして、騒ぐ。


他の人からしたら、一見何もないように感じるかも知れないが、僕にとっては最高の時間。


なんでそう思うかって、僕の事を認めてくれているから、

 

 

飲みながら話は進む。

あいつはどこへ行って、あいつはどうしてる?とか、

 

なんてことない時間が、多分今後の人生後にも先にも「いい時間」と言えるような気がする。

 

気のしれた仲間と話しながら気分よく喋る。

そんな感じの毎日。

 

凄い気楽で、それでいて愛おしくて。

なんか時間が止まったように感じるっていうのらこの瞬間かもしれない。
 


へんに、ブランド物とかにお金を使って浪
費するよりもはるかに良い使い方だと感じる。


この人だから、お金を使う。
そういった気持ちが働いているのかも知れない。

損得勘定とからそんなの抜きにして、会いたい人に出会えた。

これって人生の中で、めっちゃ良いことトップ3に余裕でランクインしてくるやつじゃない?

 

これからの人生も、自分と気の会う仲間に出会えて行けたらいいなと思う毎日であります。

 

待っていても仕方がないので自分から行動しまくる。

失敗してもいい。ダサくても良い。考えながらやってれば誰かが見ていてくれる。

そういう思いで今日も歩く。

 

それを繰り返し誰かと話すと、気の会う人が見つかる。

 

だから今日も歩く。