ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

本を買いすぎて読むのが追い付いてない

 

こんにちは、ケチャッピーです。

 

絶賛積ん読中。GW は多分夜以外大概暇なので、本読もうと思う。

 

手当たり次第に自分の欲しい知識が載ってる本買ったけど、とりあえず参考書買いまくって満足してる受験生状態。

 

買いまくっても成績は上がりません。

 

電車内で読書は習慣化されていたはずやけど、いつの間にか睡眠に費やしてしまってた。

 

無理に本読む必要は無いけど、やっぱり読んでたら落ち着くしストレス解消にもなる。

 

なんとかして時間確保できるようにしよう。

 

最近の気付きとしては、小説は感動ものはサーーーッと読めるけど、普通の物語系ら途中で話が飛んでいって読めなくなる。

 

だから、あんまり買わないでおこうと思った。

 

年をとるにつれてかわるんやろうけども。