ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

1年半かかって、ようやく、500pvまでいった

こんにちは!ケチャッピーです。

どうしようもないくらい放置してたから、流石に当然と言えば当然のこと笑

 

なんかずっと勉強してるばっかりで、知識を溜め込んでばっかりで、ブログとか実際の会話に出力する事を怠っていたように思う。

 

心の片隅にはブログを更新したい気持ちがあって、けどもう一方ではなんか、面倒くさいなぁ。とか思ったり。

 

結局いざ書き始めてみると、話題はこれと言って無いもののかけるもので。。

 

迷ったときは、嘘でもいいから手をつけてみる事が、意図せずとも行動に繋がってくるんかなぁと