ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

人生においてやりたいこと100リスト

 

ブロガーのあんちゃさんがやってたので、自分もやってみることに!!!

書いていく内に共通項見つかって、纏めると自分は何をしたいのか

をパパッと言えるようになるんやろなー。

 

昔バイトの先輩に自分の欲求を16個、動詞にして書き出してって言われたことがある。

それも16→8→4→2って絞って行って、欲求を纏めるみたいな。

その時は確か、一人旅、サイクリング

やったような気がします。

とりあえず旅がしたかったらしい。

 

昼休憩の時間を利用して書いてる。だから、100は埋まらないと思う。笑

 

ではスタート!!

 

 

やりたいことリスト100

 

1 仕事辞めたい

2自由になりたい

3満員電車に乗らない

4よく眠る

5美味しいもの食べたい

6旅行しまくる

7サイクリング

8値段見ずにもの買う

9キャンプしたい

10サバイバル行きたい

11引きこもりたい

12読書したい

13人の役にたちたい

14結婚したい

15これなら負けないを見つける

16痩せる

17筋トレする

18奇抜な髪色にする

19髭を繋ぐ

20車を買う

21ROLEX買う

22とかいいつうミニマルに生きる

23好きなときに好きなだけ勉強

24大切な人たちとの時間増やす

25子供心を忘れない

26アスレチック行く

27弾丸旅する

28スタバでMac

29フォロワー5000

30死なない程度の貯金

31都道府県行ったことないとこ行き、制覇

32断食の習慣を作る

33ゴルフ100以下でまわる

34人生でお世話になった人へお礼参り

35本を出す

36収益が出る仕組みを作る

37ゲームをひたすらする

38ストレスからの解放

39ド平日に散歩

40犬や猫をひたすら愛でる

41河川敷で爆睡

42大食いチャレンジ

43英語の勉強

44親孝行

45見栄を捨てる

46ボランティア活動

47募金

48古着を着こなす

49固定費を減らす

50自分の名前が入った物を産み出す

51ブログをもっと読んでもらえるようになる

52

53

54

55

56

57

58

59

60

 61

62

63

 

 

とりあえずこの辺で、、

随時更新して、100にします