ケチャッピーのブログ

会社員からブロガーになろうとする途中経過。生きていて思うことを中心に書いていきます。雑記ブログ。Twitterやってます(@ion18441965)。

【スポンサーリンク】

自分の始まりの地へ、ゴルフしに行ってきます。

 

こんにちはケチャッピーです。

 

仕事をなめてるので、金曜日有給とって飛行機で移動し、自分が夏までいた支店の皆様とゴルフをしにいきます。

 

この、朝の優雅な感じが最高すぎる。

寮の食堂に誰もおらず、日の光が差し込み

静まり返った午後1時

 

あーーー笑

毎日こんなやったらいいのに笑

 

ブタメンすすりながらボーッとするの最高。

 

とりあえず今日の楽しみは、

初の羽田空港国内線ターミナル!

何があるんかは良く知らんけども、他の空港よりも遥かに広いやろうから楽しみ笑

 

休日を精一杯楽しむぞ。

そんで、残すところ今年もあと2週間とちょっと。来年どうしようかなも大事やけど、今年をどう過ごしたいかってのも大事やと思う。

 

来たる長期休暇に向けて、特に今年は長いし気持ちがだれてしまう。そんな中でいつもどおり淡々とやってさえいれば、周りの皆が頑張っていない間に一歩リード出来るんだと思ってます。

 

今日はそんな感じ。

さて、写経みたいな仕事を終わらすか。。笑